トリュフを食べたい

カテゴリー

世界三大珍味といえば?
トリュフ、キャビア、フォアグラ。

私はこれまでキャビアを食べたことがある。
美味しいとは思わなかったが、有名なので、思い切って食べてみた。

やはり、キャビアよりもいくらのほうが美味しい。
しかし、最近になり、フォアグラを食べたんですね。これはびっくりするほど美味しかった。
ハンバーグの上にちょこんと乗った小さなシロモノだったが、バターのように柔らかかった。

あとは、残るはトリュフだ!!
でも、かなり高いそうなので、どこか安いトリュフはないのかな~。
トリュフを食べたい



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリュフを食べたい
    コメント(0)